プレミアージュ

YAhooが企画するプレモノでプレミアージュのシャンプー&トリートメントが当選しました。

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちもいいし、香りも爽やかで私好み。

あまりお花のような女性らしい香りは好きでないので・・・。

シャンプーだけを使うと髪がきしむかんじですが、トリートメントを使えば

サラサラに仕上がります。

ポンプサイズの現物がもらえたのでラッキー!

2012.10.23
最近は全然更新してなかったな~。

アメブロメインで書いてます。↓ よかったら覗いてみてください。

Happy

八ヶ岳101
娘は1歳4ヶ月になり、こんなに大きくなってます。

みかん大好きで剥いてってもってくるので、去年の今頃は何も食べてなったのになぁと

しみじみ感じます。

子供の1年は大きい。
ジャッキー1
週末岡山に帰るので、東京を満喫してきました。
サンシャインシティの水族館で娘とお散歩。
小さいので人の隙間をかきわけて歩くのが早くて、追いかけるのも大変・・・。
今日はクラゲとアザラシに興味を示してました。

ジャッキー3
その後トイザラスでお買い物。
自分からイスに座りに行ってました。
でもレゴにはそれほど興味なかったみたい・・・。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

warau.jpされている方いますか?
みんなでやぎレースのレースチームメンバー募集しています。
チーム名は「スヌーピー」
興味ある人は一緒にしましょ~。
パソコン上でやぎを訓練したり、レースするゲームです。
ジョアン2
スヌーピーの大きなパンを買ったので記念撮影。
娘の顔よりも大きくて食べ応えありました。

最近の娘は眠くなると自分で抱っこ紐を持ってくるようになりました。
今朝は朝ごはんだというと、お食事エプロンを出してきました。
赤ちゃんって頭いいですね~。
成長にビックリ!!
